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営業代行

『営業力』 = 『営業成功率』

= 『商品力』x 『販売戦略』 x 『コネクション』

 高い営業力とは高い売上が指標となり、また、その売上を得るための低いコストは高い営業成功率で構成されます。一般的に会社総合力はそれらを加味して評価されます。当社営業代行サービスは、『高い効率性』を重視し、様々な販売戦略の中から、その商品の『適切な売り方』を模索しハイパフォーマンスを実現しています。

 また、商品力は、その商品が持つデザイン性、市場浸透度、ブランド力、市場ニーズが入った機能など、様々な要因によって構成されます。商品力が著しく欠けると判断された商品は、当社マーケティング部がサポートし、ヒット商品になるべく尽力いたします。『販売戦略』の手法は、多々ありますが、当社は、エンドユーザーに直接購入を促し、最低限のコストと最高の結果をもたらす『DRMシステム営業』を主に採用します。そして、​必ず売上を得るために、将来的な売上拡大のために、当社コネクションを駆使し、薄利であっても『販売実績』を得るために戦略的に大手販売網に組み込んでもらう交渉を行います。

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ゴールデンアポチュニティ株式会社

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